雪鳥の記憶

趣味とかの記録

舞台感想改め舞台記録(2019年~2021年)

★は個人的好み度(一般的な出来の良し悪しを評定するつもりはないです)

記録サボってたのでまとめて2019年~2021年に観た舞台の一覧。
というか2019~2020年は抜け漏れある気がする……(気づいたら足しとこ)。
昔のは感想も書けないので、今年のを軽く書くだけにしておきます。

2019

  • 2019/04/06 ハル ★★★☆☆
  • 2019/05/14 獣の柱 ★★★★★
  • 2019/11/16 終わりのない ★★★★★

2020

  • 2020/10/18 アラビヨーンズナイト ★★★☆☆
  • 2020/11/20 迷子の時間 -語る室2020- ★★★★☆
  • 2020/12/26 23階の笑い ★★★★☆

2021

  • 2021/02/14 イキウメの金輪町コレクション ★★★☆☆
    イキウメ。甲乙丙の丙だけ観劇。
    イキウメファンが軽く楽しむには良い感じ。
  • 2021/04/20 眠れる森のビヨ ★★★★☆
    BEYOOOOONDS主演舞台。
    演劇女子部ってアイドルを魅せるために、少なからずキャラクターミュージカルな要素を入れなきゃいけないんだろうと思っていたけど、これはストレートプレイでもいけそうなくらい物語先行だった。
    それでも十分個々が引き立つからこそって感じ。
  • 2021/06/09 外の道 ★★★☆☆
    イキウメ。隣のおじさんが漏らす声に気が散ってしまった。
    イキウメの中では深く刺さるタイプでは無さそうだけれども、もう1回観なおしたい……
  • 2021/08/14 ウェンディ&ピーターパン ★★★☆☆
    出来の良い絵本といった感じ。
    演出も綺麗だし悪くはないけど、捻りも無いので大人が楽しむには少し物足りない感じもある。
  • 2021/09/04 Le Fils 息子(予定)
  • 2021/09/23 友達(予定)